40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

兼・病状日記。

昨日は、がらにもなく(?)、
叫んでしまい・・・失礼しました(^ ^;Δ。

このブログは、
結果的に、「私の病状日記」も兼ねてたりするので、
足の痛みも含め、
叫びたくなるくらいの、なんかイライラした気持ちも、
「あり」にしてくださいませ<(_ _*)>。

  なぜイライラか・・・。

「足の痛みそのもの」だけじゃなくて・・・、

吐き気を乗り越えたと思ったら、
頭痛や、歯痛や、耳鼻科や、
相変わらずの脱毛・・・、
行動が制限されたり・・・、と、

常にどこかに、ダメージがきていて、
「いつまでやねん、どこまでやねん」
という・・・ジレンマみたいなものでしょうか。。。

  落ち着きましょう~~~ふぅ~~♪

そうそう、
前から少し気になっていたのですが、
近所に「陶芸教室」があるんですね。

このイライラを静めるためにも、通ってみようかな、
と思う今日この頃です。。。
[PR]
by miyukanaami | 2007-05-17 08:41 | 病気のこと