40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

4クール目終了。。。

自宅からです(外泊中です)。
なんとか、4クール目も終わりました、はぁ~~ヽ(´~`;。

今回、先生(女医さん)の前で、泣いてしまうというハプニングが・・・(-_-;) 。

というのは・・・、

入院してすぐ、女医さんに、
「木曜日の夜には、家に帰りたいんですけど・・・」
とお願いしておいたのですが・・・。

  月曜日に投与して、
  火曜日・水曜日にしんどいのは、いつものこと。
  ゲロゲロやっとりました(-_-;) 。

で、その帰りたいっと言っていた木曜日の朝、
朝食に珍しく「食パン」が出たので、
給湯室にあるオープントースターで焼きたいな・・・と思って、
歩いて行ったものの・・・、
(25メートルくらいのキョリなのですが)、
もうふらふら・・・です。
めまいのような貧血のような・・・(>_<)。


オーブントースターのスイッチを入れたと同時に、
あまりのだるさに、ヘナヘナ~と、
その場に座り込んでしまったのです・・・(>_<)。

掃除のおばちゃんが、見つけてくれて、ナースコール。
車椅子で部屋に戻りました、
(膝には、しっかりトーストを抱えて・・・(苦笑)。)

部屋に帰ったと同時に、
女医さんが回診に来て、
「(そんな状態で)帰れる?大丈夫?」と・・・。

帰りたい気持ちと、ついてこない体・・・((+_+)) 。
(パンさえ、焼けないなんて・・・。)

うわ~~~~~っと、
涙が溢れてきたんです(ToT) 。


「でも、帰りたいんです・・・(ヒクヒク)」。
「とりあえず、採血の結果しだいだから、待っててね」と、
優しく背中をポンポンと・・・。

で、半ば、強引に(?)、
その日の夜、ノイトロジンを打って、家に戻ってきました。
昨日も、ノイトロジンだけ打ちに病院に行ってきました。

今も、かなりだるくて、横になってばかりなんですけど、
でも、やっぱり、家が一番です。

never give up!!& いつもありがとう。
[PR]
by miyukanaami | 2007-05-26 12:49 | 病気のこと