40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

今日は、退院後の採血。

白血球・血小板など・・・、
数値も戻ってきてくれたようです、ホッ(・´`U 。

でも、やっぱり、
足が痛い!!

まあ、これは、今に始まったことではなく、
ブログにも再三書いてるように(苦笑)、
もうずっと前からですが、
「(調子は)どうですか?」と聞かれたので、
「足が痛いんです」と・・・状況説明。
「どうしても痛かったら、ロキソニンで対処してください」・・・で終わりでした。

ですよね、
どうしようもないんですよね、わかってます。
抗がん剤の副作用ですもの。

でもなぁ~、なんだかなぁ~、

  薬(抗がん剤)で出た副作用を、
  また薬(ロキソニン)で抑えるしかないなんてなぁ・・・と。


  ロキソニンで胃が荒れたら、今度は胃薬か!?

これ以上、薬は入れたくないんよ。
正直なキモチ・・・。


*・'゚☆。.:・'☆'・:*:.。.:*'゚:*:・'゚☆

あ、今日は、夫の誕生日。
40の大台に乗ります。


プレゼントは・・・、特になし(^_^;)。
おいおい!!「愛情そうめん」とかいって、
あれだけ世話になっておきながら・・・(苦笑)。

いや、時計が欲しいと言ってたけれど・・・、
趣味がありそうなんでね、
中々、勝手には買えないです(^_^;)。

  今夜は、「巻いて巻いて~」の手巻き寿司です(*^ ^* )。
[PR]
by miyukanaami | 2007-06-01 17:49 | 病気のこと