40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

ヅラがきついシーズンとなりました(ToT) 。

今日は、また外来検査でした。

採血して、結果を待つこと約1時間、
やっと、診察です。

白血球などの値に、問題なしなので、
予定通り、来週、5回目の抗がん剤投与です。

今日は、そのほか、腹部エコー検査もありました。
今日は、結果を印刷してなかったので、、、、
なんかホッとしました(・´`U 。

先生がいつも私に聞く事はふたつ。

  「ごはん、食べれてる?^^」
  「お通じは・・・?^^」


テレビかなんかで、
お医者さんは、患者さんとの雑談の中から、
その人の病気(病状)のヒントを得る、って聞いたことがある。

このふたつの質問も、(決して雑談ではないけど)
先生は優しく何気なく聞いてくれているようで、
私の病気にとっては、
とても重要なポイントなのかもしれないな、と思う。
(私の場合、腸にポツポツと再発してるわけだしね・・・)

*・'゚☆。.:・'☆'・:*:.。.:*'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:・'☆'・:*:.。.:*'゚:*:・'゚☆

それにしても、
ここのところ、いっきに暑くなり、
「ヅラ」にとっては、きついシーズンとなりました。
もうムレムレですよ・・・。
夏・3シーズン目突入、どょぉぉぉぉん(ToT) 。

  あるがままを受け入れますか!!(≧∇≦) 。
[PR]
by miyukanaami | 2007-06-04 20:14 | 病気のこと