40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

高校時代の友達と。。。

今日は、高校時代の水泳部の友達で集まって、
ワイワイ、お昼ご飯食べました。

今日の目的は・・・、
コメント欄によく登場する「はせ」の赤ちゃんの、
「出産お祝い」を渡すため♪

赤ちゃん、かわいいぃぃぃぃぃぃぃ♪
コロコロッの「いわゆる日本の赤ちゃん」って(笑)。
めっちゃ愛想いいし♪
d0082222_16534067.jpg

途中、赤ちゃんに、私の「かつら」かぶせて、
みんなで爆笑しました・・・ゴメンなさい(^ ^;Δ。

友達が、帽子を二つもプレゼントしてくれました
綿で肌触りがよく、リバーシブル♪で、
手縫いのワンポイント刺繍入り。
次の入院に持っていくね、ありがとう♪
d0082222_1704017.jpg


たくさん食べて、手作りケーキも食べて・・・、
d0082222_16562317.jpg


「人志松本のすべらない話」より、
はるかにおもしろい友達の話に、大爆笑~(^o^)。
11時から集まったのに、あっという間の午後3時でした。。。

   あぁ~楽しかった~^^。
パワーいっぱい、もらいました♪

[PR]
by miyukanaami | 2007-06-07 17:02 | 友達のこと