40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

今夜から入院です。

そんなわけで(どんなわけ?)で、
今夜から、再発5クール目の入院ですわぁ・・・。

『やらなあかん』
『頑張る!!』と、覚悟は決めてるものの、
やっぱり、身体はショ~ジキに拒否反応を示しております(>_<)

吐き気はするわ、
胃がキリキリと痛くなるわで・・・(-_-;) 。
「行きたくな~い」とダダこねてます(苦笑)。

‥.・゜‥*★*‥゜・.‥‥.・゜‥*★*‥゜・.‥

暑くなってきたので、
先日、夏物パジャマを二つ新調しました。
(前回の入院で、あまりにも暑く、布団を蹴飛ばしていたので(笑))

これは、イオンで1000円で発見!
d0082222_8502638.jpg

もうひとつは、ユニクロで下だけ購入。
これも1000円。
(上は手持ちのTシャツを合わせて・・・と)
d0082222_8503748.jpg

あまりにも「パジャマパジャマ」していると、
ちょっと駐車場とか行きにくいので・・・。

友達からのおnewの帽子もあるし、
今回は、新しいものに囲まれるな~^^。

‥.・゜‥*★*‥゜・.‥‥.・゜‥*★*‥゜・.‥

私の応援団(?)のみなみなさまへ(^o^)。

  いつも見守ってくれて、ありがとうございます。
  行ってきますね。
  次は、また「副作用などの泣き言報告」になるかもしれませんが(^^ゞ、
  待っていてくれると嬉しいです。
[PR]
by miyukanaami | 2007-06-10 08:53 | 病気のこと