40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

おかげさまで、退院しました♪

昨日と今日、ノイトロジンを打って、
無事、退院できました^^。

帰ってきたら、トイレにこんな貼り紙が・・・。
d0082222_1335108.jpg


頼んでいったトイレの掃除を、次女が、
ちゃんと、していてくれたようです(↑∇↑)。

掃除をしていてくれたことも、もちろん嬉しいのですが、
それよりも、、、
この「メモ書き」がね、もっと嬉しかったです♪

「お母さんのために・・・」
それだけの気持ちですものね。。。


もうすぐ学校から帰ってくるので、
嫌がっても、ギュ~ッとしよう(笑)。
[PR]
by miyukanaami | 2007-06-19 13:41 | 病気のこと