40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

マーカーが下がらない。

今、外来から帰ってきたのですが、
かなり、ブルー入ってます。

帰りの運転、「はぁ・・・・・」とため息まじりの上の空・・・、
危ないですよね・・・(苦笑)。

実は、前から言われてはいたのですが、
腫瘍マーカーの下がりが、思わしくなく、
「薬を変えることを考えましょう」と言われました・・・。


お薬に、耐性が出来てしまってるんです。
後1回では、終わらない。

いつもこうです。

あと○回、あと○回、と言い聞かせたって、
全然終わらない・・・。

って・・・、
言ったって、しょうがない、グチだよね(-_-;) 。

みんなが願って、応援してくれてるのに・・・。

今朝、書いたように、
ひとつひとつをクリアしていくことが大事なのですが、
エンドレスのような気がしてならない・・・。
いくら頑張っても頑張っても、無理なんじゃないか、と。


でも、諦めちゃダメなんだ!
気持ち入れ替えなっ!!

夕食の用意しますわ。。。

今日はとことん落ち込んでも・・・・、
また立ち直れますように・・・。
[PR]
by miyukanaami | 2007-06-22 16:04 | 病気のこと