40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

今夜から入院。

早いなぁ~(>_<)。

昨夜は、「決起集会?」のため、家族で焼肉に(^o^)。

食べながら・・・、

  長女に、「トイレ掃除頼んだよ、洗濯物も手伝ってね・・・」、
  次女には、「お米洗って、炊いといてな」とか・・・、


おいしいものを食べながらだと、頼みやすいし、(ズルイっ(≧∇≦))
素直に聞いてくれるような!?(笑)

そのあと、
次女が「ドライブ行こう~」と言うので、
久々に、「生駒山頂(奈良)の夜景」を見に・・・。
d0082222_6513398.jpg



ここの夜景はいつも変わらない。
包んでもらいました^^。

関西デートスポットの定番♪
なので、
次は、もう、娘たちも、彼氏と来ることでしょう(笑)。

さ♪、おいしいもん食べて、
懐かしく綺麗な夜景も見れたことやし、
気持ち入れ替え、闘ってきますか!!

行ってきます!!
[PR]
by miyukanaami | 2007-07-01 06:58 | 病気のこと