40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

三歩進んで、二歩下がるぅ~。

昨日、体調が回復してきた・・・と書いたものの・・・、
やっぱり、だるい(・・,)。

どのくらいだるいかと言うと、

スーパーで買い物していても(要・カート)
最後、レジまでたどり着けなくなる(>_<)。
(財布を夫に預けて、ベンチに・・・)

立てば必ず「立ちくらみ」

・・・こんな感じぃ・・・(;_;)

ふと、

  一日一歩、三日で三歩、三歩進んで二歩下がる~、

こんな歌があったなぁ~と思って・・・。
ふるっ(笑)。

ゆっくりでも、着実に進めばいい、ってところでしょうか。

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*

今朝は、次女の浴衣にアイロンをかけていました。
d0082222_12202048.jpg

昨年よりまた身長が伸びていて、
丈をつめていた糸を、ほどきました。
(もうこれが最終、来年は新しいのを買わないと・・・(^^ゞ)

来週、お祭りに行くんだとか。
夏ですねぇ♪*・'゚

  みなさんも、夏・満喫してくださいね^^。
[PR]
by miyukanaami | 2007-07-08 11:44 | 病気のこと