40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

病院に戻ります。

いつもより、かなりスローペースな回復(>_<)。
今から、病院に戻ります。
明日、退院できるといいな。

来る夏休みの旅行に向けて、次女が「旅のしおり」を作成。
家族みんなに配っていました。
(このへんが、私似、なんやなぁ~(笑))

目標 『楽しい家族旅行にしよう!』

そだね^^。それが一番。
d0082222_8383936.jpg

9時から「宴会」なんやって(笑)。
d0082222_8385770.jpg

旅行を楽しみに・・・一日一日、過ごしましょ。。。

【追 記】
ここのところ、「次女ネタ」が多いのですが、
長女(中2)は、何をしているかと言いますと・・・、

毎日クラブに明け暮れて、
それ以外は、友達とメールか遊びに夢中~、
(勉強は・・・?)
とにかく、自分のことで精一杯で、
母親どころではないのですわ~(^^ゞ。
ま、それで、いいんですけどね(笑)。
[PR]
by miyukanaami | 2007-07-09 08:43 | 病気のこと