40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

退院しました!

みなさま、ありがとうございます、
本日、無事に、退院しました~^^。
体調も、少しずつですが、戻ってきています。

今朝は、主治医による「腹部エコー検査」があり、
それは、特に問題ないようでしで、安心しました。(^。^;) ホッ。

いつも忙しい先生ですが、
今朝は、時間的に少し余裕があったのかな、
雑談ありの、和やかな雰囲気でした^^。

看護師さんには、チョ~厳しい先生らしいのですが、
「患者さんには、絶対、不安を与えない」先生なので、
めちゃ信頼しています♪

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

そうそう、
昨日、夕方、高校時代の友達がお見舞いに来てくれました。

仕事帰りに立ち寄ってくれて、
ご飯の用意もせなあかんのに、ありがたいことです。

ブログの「次女の作ったしおり」の話から、
昔、みんなで行った「若狭」や「与論島」などの旅行の話になって・・・、
「また、行きたいね~」と♪

友達が、
「いつか(なんて言うてたら)、あかんな。5年後って決めようか!」
と言ってくれました。

   45歳です!

近いような遠いような・・・。
友達の励まし、、、でもあるのかな^^。

  行くんや(^o^)/ 、またみんなで。。。
[PR]
by miyukanaami | 2007-07-10 15:25 | 病気のこと