40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

おnewのウィッグ。

今日、おnewのウィッグが届きます。
というのも、
今持ってるの、かなり、くたびれてきたんですよねぇ・・・(苦笑)。

私のは、「安もん」なので、まあ・・・、消耗品ですわ(^^ゞ。

lohasさんオススメの、
梅田ディアモールの中のショップに買いに行きたかったのですが、
まだ白血球も低いし、
まず梅田まで行く体力がない・・・(-_-;) 。

そうこうしてたら、
前に購入したことのある楽天の「クスノクス」というショップが、
ちょうどセールをやっていたので、
10,000円で購入しました。
(ウルフウェープというやつ)
カットとカラーでも、このくらい、いきますわな(苦笑)。

少し長めなので、
美容師のお友達に、またカットをお願いしようと思ってます^^




【追記】
届きました^^。
サラサラです。
ただ、すこーし、毛量が少なめかな。
(自毛があること前提!?)
まあ、たいてい帽子かカチューシャかしているので、いいけど(^^ゞ。
[PR]
by miyukanaami | 2007-07-11 16:51 | 病気のこと