人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

外来採血でした。

ヘモグロビン、6g/dl・・・で、
貧血がひどいようです。(通常12~16)
確かに、頭痛はするし、疲れやすい・・・(>_<)。

早速、帰りに「レバーの焼き鳥」買ってきました。
毎日、食べようかな(笑)。

出来れば薬に頼らず、
食事で回復させたいので、
鉄分の多い食材、ご存知でしたら、アドバイスください~♪

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

外来から帰ると、次女も宿泊学習から帰ってました。

「お母さん、寂しかったぁ~?」から始まり、

 何食べて~(三食とも)、
 何して遊んで~、
 部屋からの景色はどんなんで~と、

機関銃のように報告してきます(^^ゞ。
・・・ま、今のうちだけかな(笑)。
by miyukanaami | 2007-07-13 18:56 | 病気のこと