人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

デジカメが壊れた・・・!

これは、困りますねぇ~(苦笑)。
(ブログには画像もたまにはないとな~(→o←)。)

私は、今時、携帯を持っていないので、
「写メ」というものも撮れないし・・・。
(夫の携帯の使い方さえわからない)

どこが不具合なのか、説明書を読めばいいんですけど、
「どこにしまったっけ?読むん面倒~」という、
ズボラな性格でして・・・(^ ^;Δ。

しばらくは、画像のない記事が続くかと思いますぅ~。
シュン・゚゚・(>_<)・゚゚・。

とことん、「アナログな私」なのでした~(^ ^;Δ。
by miyukanaami | 2007-07-18 08:59