人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

「また明日~(^o^)/ 」

子供たちが学校の帰り、
友達とバイバイするときは、

「また明日~!(^o^)/ 」
って言うんですね、
当たり前のように使ってる挨拶言葉ですが、
改めて、「いいなぁ~♪」って思いました。

また明日・・・

明日があるってこと、
明日、会おうねってこと^^。


私には、毎日決まって会う人はいないので、
人と会ったときは、
「またね♪」
って、じゃんじゃん、言うことにしよう♪

それか、
このブログの締め言葉として使おっかな、
「また明日」って(^o^)。
(じゃあ、毎日更新せなあかんかぁ~(苦笑))

ということで、また明日!(笑)
by miyukanaami | 2007-07-18 09:10 | 心に残る言葉