40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

福井レポートその1

ただいまです!
日本海より、無事、戻ってまいりました。

洗濯物が、たまりにたまって、
後片付けに追われています(笑)。

では、我が家の二泊三日の旅行記・・・、
平凡ですが、よければ、読んでください(笑)。

・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*

◆一日目は、あいにくの雨。
プールにも、海にも行けず(→o←)ゞ、
『松島水族館』というところに行ってきました。
d0082222_165192.jpg

ペンギンの赤ちゃんが可愛かったです♪
d0082222_1652938.jpg

そのほか、海ガメにエサをあげたり、
イルカのショーもあったり、
それなりに、楽しめたのですが・・・、
けっこう「年季の入った水族館」のようで・・・(苦笑)。

須磨水族館や名古屋港水族館に、
行ったことがある私にとっては、
いまひとつ、物足りない感じが・・(^^ゞ。
(比べるなって?(苦笑))

小さい子供さんの「ファースト水族館」なら、
十分かな~と思います。

そんなこんなで、
お宿「荒磯亭(ありそてい)」に到着。

お風呂は源泉100%で、日本海一望~!
d0082222_18435736.jpg

なんといっても料理が、めちゃくちゃおいしくて、
器も凝ってて、大満足のお宿でした。

(東京・青山に、料亭を出店してるようですよ)

↓これは、子供料理なのですが、本格的です。
d0082222_18444388.jpg


夜は、子供向けのイベント「ビンゴ大会」があり、
次女は、なんと、二等の「3000円の現金」をゲットしました!
(ちなみに一等は5000円)
ついてるぞ~(^o^)。

・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*

◆二日目はめでたく快晴!

海かプールか迷った挙句、
プールは平日に行っておこう、
『芝政プール』に向かいました。

無謀にも、↓このスライダー、やってきましたよぉ~(笑)。
d0082222_1663255.jpg

だって、子供たちが「怖い」って言って乗らないので、
私が先陣きって・・・(^_^;)。
(ここに来て、スライダーものに乗らないなら、意味ないじゃーん!)
みんな鼻をつまんで滑っているのに、
私は、しっかり帽子抑えて・・・(*≧m≦*)ププッ。

宿に帰って、夕食をいただいていると、部屋からサンセットが見えました。
d0082222_1671633.jpg

すごくきれい・・・・・・でしたo(☆∇☆)o。

夜は、またビンゴ大会で盛り上がり!!
次女は、リーチまで行ったのですが、
そんな二日連続で、当たりませんわな~(苦笑)。

その2へ続く~♪*・'゚
[PR]
by miyukanaami | 2007-07-29 16:13 | 家族のこと