40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

また入院することになりました。

今日、外来やったんですけど、
「12日から入院してください」
と言われました。

また治療が始まります(>_<)。

今度は、薬が変わります。
カルボメルク→カンプトに。
(タキソテールはそのままです。)

これからも、治療が続くことは、覚悟していたのに、
会計を待っている間、
涙が出てきて止まらなく・・・、

医療相談室か何かそういった名前の扉の前に行って、
「あの・・・、
このままでは、自分で、車運転して帰れないので、
ちょっと(泣ける)場所貸してください・・・ヒクヒク」

10分くらいでしょうか・・・、
個室に通してもらって、わんわん泣きました。

     だって、
     ずっと頑張ってるのに・・・終わらんねんもん・・・。
     なんで・・・?って。
     もしかして・・・、このまま死ぬん?って・・・。

でも、
「みんな頑張ってる」「みんなも辛い」と言い聞かせ、
帰ってきました。

入院までに、気持ち持ち上げなくちゃね。

あ、夕飯の用意します。。。
[PR]
by miyukanaami | 2007-08-06 17:19 | 病気のこと