40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

少しずつ。。。

たくさんのエール、本当にありがとうございます。
全部、読んでます。
励まされています。
印刷して、病院にもって行こうかな、と思ったり・・・(笑)。

でも、ひとつひとつに、
返事出来なくてごめんなさい。

泣きに泣きまくったおかげで、
気分は少しずつ、落ち着いてきたと思うのですが、
「いつもの私」になるまで、
もうちょっと、待っていてくださいね。

正直、次の治療まで、「もう少し休めるやろう」、
と勝手に思っていたので、
心の準備も出来ていなかったんですね。

癌の再発治療は、私の運命・・・。
すごく辛いけど、
受け入れることから始まって・・・、

あとは、とにかく、いいイメージ・・・ですよね♪
[PR]
by miyukanaami | 2007-08-08 20:50 | 病気のこと