40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

行ってきます。

たくさんの励ましメッセージ、印刷しました^^。
千羽鶴と共に、病院に持って行きますね。

治療は、とりあえず3クールの予定です。
カンプトは、
ウィークリー方式(3週間に分けて、毎週月曜日投与)になるので、
前より、少し入院が長引きますが、
出来るだけ外泊も組み合わせてもらい、
うまく気分転換しながら、進めていきたいと思っています。

ちょっとしたこと(?)で、
気持ちがゆらゆらする自分に、
「弱さ・恥ずかしさ」を感じたりしますが、
それも正直に書かせてもらって、
受け止めてもらって、感謝しています。

副作用は、辛いですが、
元気になるために、頑張ってきます。

それが、応援してくれる方たちへの、
恩返しなのですね。

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*

コメント欄、すぐに字数制限かかるので、ここでひとつずつ。。。
でも、読み返していると、また涙が出そうですわ・・・(苦笑)。

★ひろえ♪
明日、みんなで会えるの楽しみにしてるぅ(≧▽≦)。
楽しいお喋りでパワーつけようっ!

★はるちん♪
ほんと、やっぱり、家がいいなぁ~。
昨日、眠りにつくとき、つくづく思ったよ。
それに、待ってくれてる人がいるって、心強いことだね。
MOMOちゃんのことで、改めて感じました。
なるべく、「外泊許可」を出してもらえるように頑張ってきます。

p.s.
最低3クールの予定なので、
RFLは、残念ながら、欠席になってしまいそうです。
(生はるちんに会いたいんだけどな~(苦笑))

★はせ♪
ありがとう。
どの言葉も・・・・ジンッときてもうた(・・,)グスン。
今回から、薬が変わるので、入院期間も変わりそう・・・。
また「退院したで~」と明るく言えるように・・・、待っててな。

★rieさん♪
意外と(?)、家族の前では、明るい私です。
余計な心配をかけたくないので・・・。
特に娘の前では。。。
お母様も、きっと、乗り越えていらっしゃるのでしょうね。

★紫さん♪
新しいお薬、「効くと信じて」頑張ってきます。
カンプトっていいますが、
その薬を腸に残らせないために、
下剤を服用するとかで・・・(>_<)。
それがちょっと、痛そうで・・・悩みのタネのひとつです。

★招き猫さん♪
「ありがとう」、、、
大好きな言葉です^^。
病気になってからは、なおさらです!
いつも、支えてくれる方に、心から思っています。

確かに、マイナス言葉には、
マイナスの「気」しか宿らないですよね・・・、
(でも、辛い時は、
ブログにちょこっと書かせてくださいねm(__)m。)

くじけそうな時は、
告知された時の気持ち、原点に返ることが大事ですよね。。。
あの時、一番に何を思ったか・・・、

「子供たちのためにまだ死ねない!」
これが第一でした。
(だから、ダンナは?って・・・(^_^;))

行ってきますね。

★Nちゃん♪
パワーストーンブレスレット、届けてくれてありがとう♪
今日もつけてるよ~^^。
Nちゃんの想いと、水晶の力を、ジワワ~と受けています。

★sakoさん♪
本当に、たくさんの人に大事にしてもらって、
その都度、何か返したいっていつも思うんですけど、
「明るく治療に向かい、乗り越えてくる事」が、
恩返しなのですね。。。

来週からM美さんも、入院らしいので、心強いっ!
一緒に頑張ってこようと思っています。

★boss kunさん♪
こんな私の日記をずっと読んでくれていて・・・、
ありがとうございます。

ブログ少し拝見しました。
とても綺麗な奥様ですねo(☆∇☆)o。

ずっと側で支えてこれられて、
頼もしい存在だったと思います。
誰かが側にいるというのは、本当に安らげるものです。

癌という病気は、
本当に人それぞれに違いますよね・・・。

奥様が選んだ道も、
きっとそれでよかったんだと思います。

私は・・・どうかな・・・。
今は、この治療が最善だと信じて、
進んでいきますね。
また見守っていてくださいね。

★トマトさん♪
中々、ゴールが見えなくて、
取り乱してしまいました・・・(-_-;) 。

私の症状では、
そんな1,2年でどうにかなるものではなく、
長期戦でかまえないとね(苦笑)。

ににょさんにもパワーをもらったし、
弱音はいてる場合じゃないですね。

★popocoさん♪
叔父さんのこと、、、
読むと、やはり、悔しかっただろうと思いました・・・。

次のお薬が、効いてくれることを祈って、頑張ってきます。

★saoさん♪
もう「やるしかない」ですもんね(笑)。

いつも、ここに来ると、
「辛いのは、私だけじゃない」
「みんな頑張ってる」と、
と思い知らされるんです(^o^) 。

★ひまわりさん♪
本当、打つほうは、気持ちぶつけるだけでも、
読んでる人は、かける言葉に悩みますよね・・・(苦笑)。
ご心配おかけしました(^_^;)。

次のお薬を信じて、
また這い上がりますね。。。

★せなっちさん♪
お久しぶりです。
こうして、同じ病気・同じステージの人が、
読んでくれているのに、
マイナスオーラでごめんなさいね・・・。
でも、励ましてくれて、嬉しい。

「乗り越えてきたで~」っと、
次は、私が周りに勇気を与えられるよう、
頑張ってきますね^^。
[PR]
by miyukanaami | 2007-08-10 09:55 | 病気のこと