40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

外泊の許可が出ました!

お久しぶりです(^o^)/ 。
自宅からです。

無事、新しいお薬「カンプト」の投与が終わりました。

当日、少し吐いたりしたのですが、
それ以外は、比較的、元気で、
やれやれといった感じです(・´`U 。

ただ、今、便秘なので、それが辛いです・・・。
やわらかくする薬を飲んでますが、
んもぉ・・・「痔」になりそうです・・・(・・,)グスン。

来週の月曜日に、
カンプト+タキソテールの二種類を投与します。
(なので、副作用は来週のほうが重いかも・・・とのことでした)

前に「3回投与で1クール」と書きましたが、
私の聞き間違いで(^^ゞ、
『2回投与で1クール』だそうです。

これを、とりあえず3クール。
状態を見て、
6クールの可能性もありとのことです。

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*

このうっだるような暑さの中(~Q~;)、

  友人がお見舞いに来てくれたり、

  母が、電車に乗って、スイカを差し入れに来てくれたり、
  (けっこう実家から離れているんです)

  隣の部屋に入院している人のだんなさんが、
  「何か(食べるもん)買ってこよか?」と声をかけてくださったり、

気にかけてくれる人たちに、本当に感謝感謝です・・・。
自分一人が出来ることなんて、小さいもんですね。
(無力さを感じます・・・(-_-;) )

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*

日曜日まで、ゆっくり「家」を味わいます(^o^)丿 。

みなさんに、いち早く、近況のご報告でした!
いつもありがとう~♪
[PR]
by miyukanaami | 2007-08-17 18:01 | 病気のこと