40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

またも涙がほろり。

ロペミンのおかげで、
下痢はなんとかおさまりました(^_^;)。

今日は外来だったんですが、
白血球が低く、ノイトロジンの注射をしましが、
明日も、あさっても、この注射に来てくださいということです。

来週の抗がん剤投与のためでもあるのでしょうが、
またも「どんだけ~!」
(どんだけ打たなあかんねん・・・)という感じ。

その抗がん剤をするかどうかは、
金曜日に採血をして決めるそうです。

ということは、
今週は木曜日以外、病院通い(>_<)。
そりゃ~、入院よりはいいけど、なんだかなぁ・・・。

帰り車を運転していたら、また・・・泣けてきた(・・,)。

  治療中心の日々のこと、
  副作用に振り回されること、
  現実的なお金のことなど・・・。

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*

よく「明るく前向きな人は、がんにならないとか、再発しない」って、
見聞きするんですけど、
それは、いいんです、○だと思います。

でも、それって、
=(イコール)「再発した人、がんが進んでしまった人が、
明るく前向きな人じゃない」ではないよね・・・(苦笑)。


って・・・、
こんなことをうだうだと考えしまうのは、
やっぱり心身が、疲れてる証拠かな・・・ふぅ~((+_+)) 。
こんなのの繰り返しですね・・・(^_^;)。

夕飯の用意が出来るようになったんで、とりかかります♪

涙は、もう、大丈夫です♪*・'゚
[PR]
by miyukanaami | 2007-08-27 16:19 | 病気のこと