40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

気分転換(^o^)。

今日もノイトロジン注射で病院に行きましたが、
病院近くの喫茶店でお茶して、
気分転換が出来ました^^。

  sakoさんが病院までかけつけてくれて、
  M美さん(卵巣癌治療中)は、
  入院中でしたがスリッパのまま脱走~(笑)。

とても心配してくれて・・・感謝しています。

悲しいこと・辛いことはたくさんありますが、
こうして、楽しい会話をしたり、
何かに没頭したり、
いかに忘れる時間を作るか!がポイントなのでしょうね(苦笑)。

もう少し、お喋りしたかったのですが、
またお腹がキュルキュル言い出したので、
家に帰りました(・・,)グスン。
(まだお腹ゆるゆるなのです)

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*

帰ると次女が、テレビ「本当にあった怖い話」を、
↓暑いのに、こんな格好で見て、怖がっていました(*≧m≦*)。

d0082222_1823016.jpg

だったら、見なきゃいいのに・・・(笑)。
顔だけ出してるこの格好のほうが怖いって!

「おかあさ~ん、明日も病院行くのぉ~?留守番、怖いょぉ~」
と言ってました(苦笑)。

はい、明日も行ってきます。

【追記 前からだと、こんな感じぃ】
d0082222_8484651.jpg

[PR]
by miyukanaami | 2007-08-28 18:05 | 病気のこと