40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

今日も気分転換できました。

毎度、下の話でナンですが・・・、
今朝から、なんとか「固形のモノ」が出るようになって、
腹痛もなくなって、
やっと開放された感じです・・・(^。^;) 。

そして、今日もノイトロジンの注射へ。

そのあと、ここにもよくコメントをくれる「Nちゃん」と、
久々にランチをしました♪


(彼女は、OL時代の同期なんです)

昨夜、私から急に誘ったんですが、
こころよく出てきてくれて・・・
ありがたいですね(↑∇↑)。

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  いつも励ましてくれる人たちへの恩返しは、
  まずは、とにかく「元気になる事」。

  がんばっていこう。

[PR]
by miyukanaami | 2007-08-29 20:45 | 病気のこと