40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

帽子のサイト

『手作りハウスのナイトキャップ』
私が時々、購入している「部屋帽子」のお店です。

「ワッチキャップ」タイプが、
結び目やゴムがなくて、
長時間かぶっているには、最適ですね。

先日、あるおばあちゃんに、

 「あんたとおんなじもん、買うてきて~。
 私、インターネット、使われへんし」

と頼まれていたので、
昨日、外来に行ったついでに、病室に届けてきました^^。

治療中は、買い物に行く体力もあまりないし、
中々、市販ではなかったりで、
インターネットって、本当に便利ですね。

&こういう「人に役立つものづくり」の精神に敬服します。
[PR]
by miyukanaami | 2007-08-30 08:48 | 病気のこと