40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

外来診察でした。

採血の結果、白血球などの値は大丈夫のようですが、
それは、月・火・水の注射のおかげですわな・・・(苦笑)。

予定通りでいくと、来週月曜日の投与となるのですが、
女医さんが、(男の先生と二人で診てもらってます)

  「ん~・・・、まだ白血球下がりそうやなぁ~、
  (抗がん剤)出来るかなぁ~。

  とりあえず、入院の予約だけ入れますが、
  直前の採血で最終判断します。」


とのことでした。
(それでもいったん入院はするのかぁ・・・)

予定通りに投与するのが、ベストなようですが、
多くの人が、だんだんと、体がついてこなくて、
そうもいってられないようです。

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さて、その入院ですが、
今、産婦人科病棟が満床!!らしく、
「他の病棟で入院してもらうかも」と言われました。

個室差額ベッド代を払えば、
婦人科病棟にいられる、
のでしょうが、
そんな・・・、これ以上、払えませーん(^_^;)。

  ちなみに、差額ベッド代は、一日あたり、
  5,000円(二人部屋)
  10,000円(一人部屋)
  25,000(特別室)

の3ランク。
なんだかんだ言っても、
世の中、いざという時は、やはり「お金」がものをいいますね(>_<)。

違う病棟になったら、
それはそれで、頑張ってきますよ♪
ただ、知った看護師さんじゃないのが、ちょっと寂しいけれど・・・。

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*

ということで、
あさっての夜まで家で過ごせます(貴重~な時間!)。

なんとなく体がだるいけど、
次の治療に向けて、
栄養のあるもん食べて、
家族と楽しく過ごして、
少しでも、いい状態に持っていきたいと思っています。

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*

あ、今、桑田さんの曲が、FMから流れてます。
これ・・・、
映画の主題歌なんですよね。
がんで亡くなったプロサーファーの方の。。。

どんな素敵な生き方をされたんでしょうか・・・。
でも、今は、観れないビビリの私です・・・(>_<)。
[PR]
by miyukanaami | 2007-08-31 14:41 | 病気のこと