40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

行ってきます。

昨日も、おとといも、変な夢を見て、夜中に目が覚めました。
病気のね・・・。
あまりいい内容ではなかったな・・・(>_<)。
行きたくないっていう心の表れかな(苦笑)。

でも、夢のオチ(?)は、笑えました。
主治医が、何故か、お笑い芸人の「宮迫さん」で・・・、
真剣な顔して、病状説明・・・
なんでやね~ん(笑)。

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今夜、8時に入院なのですが、
この時間は、主治医の配慮なのです。
「日曜日、家族と夕飯を食べてから来れる様に」と・・・。

本当は、病棟でいろいろ準備や処置があるので、
もっと早い時間に入らないといけないそうです。

(婦人科病棟だから、なおさら、融通きかせてもらってて、
今日、他の病棟に決まったら、
その時間は、嫌がられるかも、って言われました(>_<))

看護師さんたちには、迷惑かけますが、
そういう配慮に感謝して、そのぶん、頑張らないとね。

では、行ってきます。
[PR]
by miyukanaami | 2007-09-02 12:32 | 病気のこと