40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

外泊許可。

どうも~、ただいまです♪

抗がん剤を変更して、2クール目のその1が終わりました。

というか・・・、
今まで何回受けたのか・・・、
その回数なんて、もはやどうでもいい感じ(^_^;)。
読んでる人も、訳わかんないですよね?ハハハ・・・(苦笑)

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*

さて、昨夜、外泊許可が出て、帰ってきました。
嬉しい~♪

子供たちとも、4日ぶり?の対面です(笑)。
(ちなみに、病室は、14歳以下は、入室禁止なのです)

新学期が始まったので、話題満載のようで・・・、
特に次女は、機関銃のように喋ってきます(苦笑)。

あ、心配していた他の病棟への入院ですが、
ベッドに空が出て、
無事、いつもの婦人科病棟に入院することが出来ました。
よかった!(^o^)

白血球も、あまり下がらなかったので、
予定通り、月曜日に投与することになりましたが、
なんだか・・・
ほんとは、もうちょっと体休めてもいいんじゃないのかな、
と、最近、思ったりもしています・・・。

今回は、カンプトの一種類だけなので、副作用もましで、
朝からめちゃスロ~ペ~スで、
洗濯したり、掃除したりしています。

  ひとつやって、休み~の、
  ひとつやって、PC触り~の(笑)。

日曜日、病院に戻ったら、採血して、
またその結果で月曜日に投与するかどうか決めるそうです。

   日曜日までなんて、、、あっちゅう間。
   おいしいもん食べて、笑って過ごそう。

[PR]
by miyukanaami | 2007-09-07 13:27 | 病気のこと