40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

病院、戻りたくないけど。。。

おはようございます。

せっかく家に帰ってきたというのに、
夜は、中々寝付けず・・・(^_^;)。

金、土と、無理は出来ませんが、
マスクして、スーパーに行ったり、
わりと「普通に」過ごせました♪

でも、ふとした瞬間に、

   「この普通がずっと続かない。
   (日曜日に病院に戻らないといけない)」


ことが頭を過ぎって、
いやでいやで仕方がなくて・・・(・・,)。

でも、行かなくちゃいけない。
わかっちゃいるけど・・・(-_-;) 。

  さ、夜8時まで、大切に使わないとね。
  外泊させてもらった意味がない!


夫は、今日は、草野球に行くそうです。
(だいたい日曜日は草野球)

「行ってもええかな・・・?」と、
都度、申し訳なさそ~に、聞いてくるのですが(苦笑)、

私のせいで、好きなことやめられたら、
私がいやです(苦笑)。

それに、そうでなくても、
いろいろ犠牲?
いやいや、世話になってばっかりなので(^_^;)、
気持ちよく送り出そう~と思います♪

  ということで、
  みなさまも、楽しい休日をお過ごしくださいませ♪

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*

メッセージ、ありがとうございます^^。
またゆっくりと、お返事させてもらいますねぇ~。
[PR]
by miyukanaami | 2007-09-09 06:40 | 病気のこと