40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

またも、腹痛&下痢(・・,)。

倦怠感とともに、
昨日から、また腹痛と下痢がひどくなって、
かなり辛いです(・・,)グスン。
(今日、外来で、ロペミンもらいました。)

昨日は、掃除も夕飯の用意も出来ず、
一日中、寝たり起きたり・・・((+_+)) 。

(スーパーで、出来合いのお弁当を買ってきました。
ここのところ、家族は、そんなのばかり食べてます・・・)

今日は、とりあえず材料は買ってきたけれど・・・、
どうなりますやら・・・(>_<)。

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*

「お帰りなさいのメール」「コメント」もらってて、
めっちゃ気になりつつ・・・、
落ち着いてPCに向かえず・・・
でも、きっと、
「返事はいいよ♪」って言ってくれると思ってます(笑)。


ありがとうの気持ちだけ、ここで、伝えさせてもらって・・・、
今は、回復につとめますね。

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*

さて、
明日は芦屋で 「RFL(リレーフォーライフ)」 というイベントがあります。

私は、今の身体の状態では、参加は難しく、
人を励ませるほど、余裕もなく・・・(^ ^;Δ、
テレビの生中継を見ながら、
くじけそうな自分に「喝」を入れてもらおうと思ってます(笑)。
(もらうんかい!?(*≧m≦*))
[PR]
by miyukanaami | 2007-09-14 14:53 | 病気のこと