40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

RFLにちょこっと、顔を出してきました。

おはようございます。

昨日も、朝からまた腹痛&下痢だったのですが、
ロペミンで、落ち着いたこともあり、

そうなると、「ちょっとだけでも・・・」と、
夫に運転してもらい、次女も連れて、
『芦屋のRFL』」に行って来ました。

  どうしても、
  「はるちさん」に会いたかったからです。


ブログで知り合ってから約2年・・・
彼女は、本当にたくさんのことを乗り越えてきた人、
神奈川在住ですから、
この機会を逃すと中々会えませんしね。

↓初対面の瞬間!ドキドキo(☆∇☆)o
d0082222_1055245.jpg
















握手をいっぱいして、パワ~をもらって・・・^^。

はるちさんたちの「TEAM MOMO」では、
私の分も、お揃いのはっぴを作ってくれていました。
胸元にはネーム入り・・・、感激でした(↑∇↑)。
d0082222_9563388.jpg


それから、「卵巣がん患者の会 スマイリー」のテントにもお邪魔して、
「ににょさん」「紫さん」「えるもさん」、
「片木さん」「マロンさん」など、
同じ病と闘う方たちともお会いすることが出来ました。

実は、おとといの外来で、
「薬を変えて、2クール終わったけど、マーカーが全く下がっていない」
という事実を知らされて、
やり場のない思いがあったのですが、

はるちさんから、
「ここには、困難な状況の人もたくさんいるけど、
ほんとにみんな気力だけなんだよ♪」
と聞いて、
私も気持ちで負けてはいけない、、、
と改めて、思い直しました。

私は、自分の治療と、身の回りのコトに精一杯で、
この活動に何も協力はできませんでしたが(-_-;) 、
「みんな、よくなるといいな」と、
今、それだけを願っています。


(補足)
女医さんいわく、
マーカーは、治療の直後なので、
この薬が効いてるかどうかの判断としては、まだちょっと早い・・・
とフォローもありました。
希望を持ちたいと思います。。。
[PR]
by miyukanaami | 2007-09-16 10:09 | 病気のこと