人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

「生命のメッセージ」 著者 中森 じゅあん

おはようございます。
(背景を、ちょっと秋モードにイメチェン♪)

RFLの余韻にひたりつつ・・・o(☆∇☆)o、
まだ、「腹痛&下痢」に、悩まされています(>_<)。
(ロペミンで回数は減っていますが・・・)

特に、食事をすると、刺激されるのか、
キュルキュル・・・とめっちゃ痛くなって、
毎回、トイレに直行です(・・,)グスン。

予定でいくと、
3クール目は、来週投与なのですが、
「この腸の具合では、とんでもない」と感じているので、
明日の外来で、また話してこようと思います。


・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*

ここにコメントをくれる方から、
「RFLを始められた三浦秀昭さんのブログ」の中で、
素敵な詩を紹介していたよ、と教えてもらいました。

  「そうしよう」

  待っていないで 歩きだそう

  逃げたりしないで 向きあおう

  決めつけないで 理解しよう

  がまんしないで 伝えよう

  苦しまないで 味わおう

  こわがらないで 受けいれよう

  ぐちを言わずに 話しあおう

  心配しないで 信じよう

  理屈をいわずに 感じよう

  こだわらないで ゆだねよう

  あせらないで 落ち着こう

  守らないで 変化しよう

  くり返さないで 改めよう

  悩んでいないで いそしもう

  えんりょしないで 楽しもう

  こころを開いて わかちあおう

  限界をつくらず やってみよう

  報いをもとめず 与えよう

  喜びを勇んで 役にたとう

  どんなことにも 感謝しよう

  こころをこめて そうしよう


ついつい、忘れてしまう気持ちばかりです。
どこかに貼りつけておこうかな、うんっ。
by miyukanaami | 2007-09-18 09:09 | 心に残る言葉