40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

行ってきます。

今夜、入院です。
とにかく、、、
お薬が効くと信じてやるしかありませんっ。

副作用が少しでも軽くすみますように・・・。

行ってきます。

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

★はるちん♪
えっ?男性で、あだ名がみんみんは珍しい~!(笑)
私も、このあだ名は小学校からやねん^^。
今、リアルで呼んでる人はほとんどいませんが、
ブログで復活です^^。

★ニコさん♪
心のケア・・・、
今回、じっくり聞いてもらえる人が現れなかったとしても、
「病気の人は、そういう人を必要としてる」ということだけでも、
医療側にわかってもらえれば、進歩かな、と思ってるんですが・・・。
(メアドありがとう~)

★popocoさん♪

休薬期間については、
体と相談の上のことなんで、仕方ないんですよ。
それに、腸のポツポツは、病気発覚の時からありましたし。。。

そういう意味では、私も叔父さんと同様悔しくはないのですよ・・・。
ただ治療が辛いんです。
いつまでってこともないですからね・・・(-_-;) 。

★ひまわりさん♪
ここに書くことで、
気分を落ち着かせてるのはあるんだと思います。
(読んでる同病の方が、
不安な思いしなければいいんですが・・・(-_-;) )

私も、ずっと肩から腕にかけて痛みがあるんですけど、
(それも何故か右だけ)
パソコンによる肩こり?ということで、ロキソニンで抑えていますが、
抗がん剤と関係あるのかなぁ~。

★はねさん♪
はねさんにも、たくさん応援団ついてますね^^。
「ブログで不安な気持ちを綴る事」や「
「病気のことを忘れられる楽しい時間を作ること」は、
みんな同じなんだと、少し気が楽になりました。

★Nちゃん♪
そう、非常勤の先生なんて、
いつもいないから、不便よね・・・(-_-;) 。
悩みのどん底を通り越してから、
「どうされました?」って言われたりして・・・(苦笑)。

ありがとうね。
また落ち着いたら、ランチで、楽しい時間過ごさせて♪

★ににょさん♪
ご心配おかけしております(-_-;) 。

すごくいい歌詞です。
病気の人にかける唄なのでしょうか・・・。

頑張れより、負けるな、、、
確かに頑張れだと、先が見えなく・・・、
きりがないイメージですね(>_<)。
私も、「負けるな」のほうが好きです。

★KIさん♪
昴も改めて、読んでみました。
今まで意味なんて考えなかった唄が、
病気をしてから、
心に染み入ること、あります。。。

いろいろ本も、読まれているのですね。
本を読むのも好きなので、
またオススメ本があったら、教えてください。

★rieさん♪
お母様も、私と同じ思いをされているのでしょうか・・・。
私は、弱音をここで吐き出せる分、
ありがたいと思わなければ。。。

★lohasさん♪
ごめんねぇ~。
心配ばかりかけてさ・・・。
lohasさんまで、
思い出したり、不安になっちゃうよね・・・(^ ^;Δ。

免疫力up、私ももっともっと心がけないと。
ここのところ、ちょっと負けてしまいました(-_-;) 。

★はせ♪
電話くれたんやぁ~、ありがとう。
sakoさん、M美さんのおかげで、
優しく時間が流れました。

カウンセラーさんは必要やと思う~。
だって、
家族や友達やと、
なまじっか「私のこと」知ってて、
重いやろうから・・・(苦笑)。

もし言ったら、
「ふんふん~、そうやね~」って、
聞き流して(笑)。
[PR]
by miyukanaami | 2007-09-24 14:05 | 病気のこと