40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

外泊許可~。

3クール目のその1、
「カンプトのみ」の点滴が終わりました。

相変わらず、ゲロゲロやっとりましたが(-_-;) 、
昨日の夜、外泊の許可が出て、
夫に迎えに来てもらい、
無事、シャパに出てきました(苦笑)。

明日は、中学校の体育祭、
日曜日には、小学校の運動会
があるので、
ふらふらでも、見に行くつもりです~。

  長女の走る姿を見たい!
  「絶対来てな♪」って言う次女の楽しそうな姿を見たい!


日曜日の夜に、病院戻ります。

気分は、ぼちぼち・・・(^ ^;Δ、ですが、
病院では、しんどいとき、
「負けるな!」って言い聞かせていました。
[PR]
by miyukanaami | 2007-09-28 09:14 | 病気のこと