人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

退院しました。

薬を変更して、
やっと3クール目が終わりました。

また下痢に入ってます・・・(ToT) 。

はたして、このカンプトの効果は、
どうなんでしょうか・・・。

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

治療を始めて、二年半が過ぎました。

いろんなことがあって・・・、

『治療に対するモチベーション』、
っていうのかな、
それを強く持ち続けることは、
とてもパワーがいることだと、痛感しています。

おまけに、ここ数ヶ月、
肩と背中がとても痛くて・・・(・・,)、
毎日、痛み止めを服用しています。

パソコンもちょっと休まないとな~。

そんなわけで、
ブログが休み休みになるかも、なんですが、
どうか、心配しないでくださいね。

p.s.
メッセージ、いつもありがたく・・・(↑∇↑)。
またちゃんと、ゆっくり返事させてくださいまし♪
by miyukanaami | 2007-10-05 16:22 | 病気のこと