人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

今夜から入院です。

昨日、CT撮ってきました。
(胸からお腹にかけて)

最初は造影剤なしで、
そのあと、造影剤を注射して撮影。

造影剤を使うと、
小さな病変も見えるようになるんだとかで・・・。

でも、昨日は、この造影剤のおかげで、
一日中、体が気持ち悪かったです。
(帰ってから一度、ウェ~ッて吐き気も)

検査結果は、この入院中に聞かされるんだろうと思います(怖)。

その入院、
昨日病院から電話があって、
また「婦人科が一杯なんで、他の病棟になります」と・・・。

いややなぁ~(-_-;) 。
慣れた看護師さんがいいよぉ~。

ということで、
今日は家事をいつもどおりして、
(いつもより念入りにせんとあかんかな(^ ^;Δ、)、
行ってきます。

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

あ、暗い中にも嬉しいニュースが(^o^)。
昨日、私の弟ファミリーに、第二子誕生。
(甥っ子です)
命名「つよし」くん。

関東なので、すぐには見に行けないのですが、
会えるのを楽しみに・・・、
「つよし」の名前にあやかって、頑張りますか!
by miyukanaami | 2007-10-16 08:37 | 病気のこと