40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

CTの結果。

こんにちは♪

私が入院するその日に、
病友のM美さんが、退院されたので、
婦人科病棟に、すべりこみで入ることができました(^。^;)。
よかった!
M美さん、ありがとう(笑)。

4クール目の1/2、
カンプトのみの点滴が終わりました。

点滴当日は、5回ほど、トイレに行って・・・うぇっ!です。
今は、時々、吐き気がするかなという体調ですが、
徐々に回復していると思います。
あと、相変わらず、右腕・右肩は痛い・・・(>_<)。

CTの結果、聞きました。

「一部(のがん)は、大きさは変わらず。
でも、一部は縮小しているから、
この薬は効いてると判断して、6クール続けましょう」


ということでした。

「高値横ばい」のマーカーのこととあわせて、
決して「万々歳」という結果ではないけれど、
これは「よし」とすべきでしょうか・・・。

少しでも効果があったのなら、
希望を持って、
治療を続けてみようという気持ちにさせてくれました。

・・・しんどいけど・・・頑張れ、私!!
[PR]
by miyukanaami | 2007-10-20 13:59 | 病気のこと