人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

4クール目が終わりました。

ただいまです、
無事に退院しました。


メッセージ、
いつも本当にありがとうございます(↑∇↑)。

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

今日は、朝から、筋肉痛があまりにもひどかったので、
座薬の痛み止め(ボルタレン)を使いました。

で、今は、気分回復・・・(^。^;) ホッ。
痛みがあると、何も出来ませんからね・・・(>_<)。

あと、ここ数ヶ月、
毎日のように肩に湿布を貼っていたため、
皮膚がかぶれてしまいました・・・(・・,)グスン。

弱り目にたたり目、ですわ。。。

ちょっとひどくて・・・、薬を塗っています。
早く治ります様に・・・。

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

明日は、長女のクラブ(バスケットボール)の市大会。

顧問から「ぜひ、応援にきてください」と連絡があったので、
行って来ます。

娘がバスケをするところ、
前々から見たかったので、めっちゃ楽しみです~。

マスクして、行って来ますわ~!
by miyukanaami | 2007-10-27 15:17 | 病気のこと