40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

採血→ノイトロジン。

今日の採血結果では、
「迷わずノイトロ」でした(苦笑)。

とにかく、感染症には注意!

あと、肩・腕の痛み止め(ロキソニン)と、
湿布かぶれの皮膚の薬(リンデロン)を追加で出してもらい、
帰ってきました。

すごくいい天気で、ドライブ日和~(^o^)。
(私、病院通いばかりで、何やってんやろ、って思うよ。)

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

そそ、この間、入院する当日の朝、
車のエンジンがかからなくて、めちゃ困った!(>_<)

バッテリー上がりのようで、
初めて、自動車保険のロードサービスを使いました。

車がなかったら、
入院の荷物を持って、電車で行かなあかんとこやったんで、
直ってよかったです。

でも、改めて、「車がないと不便なとこに住んでるな」、
と感じたのでした。
ここは田舎です(*≧m≦*)。

さて、明日はパン作り~^^。
[PR]
by miyukanaami | 2007-10-31 13:42 | 病気のこと