40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

朝、目覚めて、思うこと。

昨夜は夜8時に、病院に戻り、採血。
主と結果を待つこと、1時間弱。

白血球などクリアできたので、
また外泊の許可がおりました^^。
わーい!
といっても、また明日、戻らないといけませんが・・・(-_-;)。

こうやって、小刻みでも、帰れることは嬉しいです。
(ちなみに、「外泊」なんでベッドはそのままです。)

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

最近、朝、目覚めて思うこと・・・、

「今日も、朝を迎えられた」
という感謝・安堵の思いと、
「今日も、なんやかんや副作用との、付き合いが始まった」
というブルーな思いのふたつ(苦笑)。

先日のシンポジウムで、

①食べる
②眠る
③排泄する
④身支度を整える
⑤移動する
これらを満たされて、その人らしい生活が可能になる。


と話がありました。

当たり前のことだけど、ほんと、そうですよね。
健康な時は、忘れているんですよね。。。

あぁ~、早く副作用から開放されたい!!!!!
[PR]
by miyukanaami | 2007-11-13 08:51 | 病気のこと