40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

ぼちぼち・・・いきましょ。

今夜、戻ります。

明日は、「タキソテールとカンプト」の二種類なんで、
先週みたいに「打った翌日に退院」、
というわけにはいかんやろな~(>_<)。

でも、一日でも、一時間でも!早く帰れるように、
先生に、ひたすら、
「帰りたいビーム!(ノ・ロ・)ノ・」を、送り続けようと思います(笑)。

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

土曜日は、小学校の参観(しかもお弁当持ち)、
日曜日は、中学校の参観がありますが、
全て「パパさんまかせ」となります(-_-;) 。

今日は、洗濯→掃除→図書館→夕飯の買い物、
これだけなのに、やっぱり、すご~く疲れてしまい・・・、
明日のおかずも作りたかったけど、断念・・・!

参観にしても、
家事にしても、
出来ないことを思うと、情けなくなりますが、
「ぼちぼち」ですよね・・・。

ではまた、帰ってきたらupします♪
待っていてくださいね^^。
[PR]
by miyukanaami | 2007-11-15 13:40 | 病気のこと