40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

また最短コースで、退院しました。

抗がん剤を打った翌日に退院は無理やろなぁ~、
と思っていたのですが、

女医さんから、
「病院でぐったりしてても、家でぐったりしてても、同じやしなぁ~、
家のほうが、気分転換できるのなら、帰る?」と・・・。

「帰ります」と即答し(笑)、
土曜日に、ヘロヘロながらも退院しました。

実際、家のほうが、回復が早いと思う^^。
何かしら、好きなものが食べられるし♪

今日は、これから、採血に行って来ます。
吐き気はおさまりましたが、
白血球が下がってくる頃です・・・。
[PR]
by miyukanaami | 2007-11-19 12:49 | 病気のこと