40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

退院後の外来でした。

今日も待った~~~~~。
2時間待ったかな・・・。

名前呼ばれたときは、もーなんかヘロヘロで(苦笑)、
主治医の
「風邪、ひかんようにしてや」という話しかけにも、
「はぁ~~~」と気力のない返事(>_<)。

インフルエンザの予防接種、
(白血球が)落ち着いたら、
打ったほうがいい、とのことでした。

次の採血は、23日。
(22日では早いし、24日では遅いらしい・・・)
祝日で病院は休みなのですが、
先生、その日は、病棟に勤務してるらしく・・・、
病棟においで、と言ってくれました。

ありがたいなぁ~。
ちゃんと患者さんのことを考えてくれてる。

すごく疲れたけれど、
先生の優しさと笑顔に、救われたかな。

結果が伴ってくれたら、もっともっと救われるのに・・・。

(引き続きの肩痛のため、
ロキソニンとボルタレンの追加をもらって帰ってきました。)
[PR]
by miyukanaami | 2007-11-19 21:29 | 病気のこと