40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

今日はしんどいよ~。

朝からだるくて、なんか気持ち悪い。

それでも、
夕食の食材だけは買いに行かないと何もないので(-_-;) 、
スーパーに行って買い物をしていたら、
途中でお腹が痛くなって・・・、

カートをトイレ前に置いて、
5分後に戻ってきたら、
中の品物、全部、戻されてた・・・。
うぅぅぅ(;_;)、せっかく集めたのに・・・。

しゃーないな。
私が、レジのおばさんにでも、
一声かけて、預ければよかったんや・・・(苦笑)。

そんなこんなで、買い物だけで、必死ですわ・・・。

また下痢が始まったみたい。

こんな日は、気分的にも落ち込むな・・・。

体調が悪いのは、副作用のせいなのに、
このまま、何も出来なくなっていくのかな、とか、
神様は、どこまで私を苦しめたら、気がすむんかなとか・・・。

明日は、少しでもよくなりますように。
[PR]
by miyukanaami | 2007-11-20 15:24 | 病気のこと