40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

出血→ポリープ→生検

明日までの外泊予定でしたが、
昨夜から出血し、
朝になっても、止まらないので、病院に電話しました。

すぐに診察。
内診の結果、膣にポリープが出来ている、とのことで、
その場で、切り取り、病理に出すことになりました。

(めちゃ、痛かった・・・・(ToT) )

結果は来週とのこと・・・。

止血剤をもらって、
今日は帰してもらいましたが、
もうなんなんでしょう・・・?(;_;)
私の体はどうなっているんでしょう・・・?

痛みの薬のことで、
何とか立ち上がろうとしているところへ、
またも、です(泣)。

明日、病院に戻り、
あさっては、抗がん剤です。
[PR]
by miyukanaami | 2007-12-05 14:55 | 病気のこと