40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

外泊できています。

d0082222_18541113.jpg

↑これは、病棟のクリスマスツリーです。

以前は、もっと小さいものだったらしいのですが、
私の主治医である部長先生が、
「もっと大きいもん、買い!」と、
ポ~ンッと、お金を出してくれたらしです(笑)。
さすがっ!ヾ(´▽`*)ゝ

さて、金曜日の抗がん剤投与、無事に終わりました。
だるくて、しんどくて、やっぱり吐いて・・・、
でも、家に帰りたいので、外泊許可をもらいました。

今日から、
おかゆさんや、湯豆腐など、
ちょこちょこ、食べることが出来ています。

結婚記念日のお祝いは、
物欲はなくて(笑)、
もう少し、回復したら、
何かおいしいものを食べに行きたいなと思っています。

明日、病院に戻ります。
[PR]
by miyukanaami | 2007-12-09 18:58 | 病気のこと