40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

退院できました。

昨日から、また下痢モード・・・(・・,)。
(でも、出さんとあかんねんて~)

昨夜は、8時に夫に病院に連れてってもらい、
採血して、結果を待つこと1時間・・・、

主治医が来て、
  「白血球、今のところはまだ大丈夫みたいやし、
  外泊じゃなくて、退院でいいでしょう、
  でも、あさって、また採血に来るように!」

ということで、荷物をまとめて、
無事に家に帰ってきました(o^-^o) 。

最近、こんな感じで、
夜に夫と病院に行くことが多く、
そういう時に限って、お姉ちゃんは塾で、
下の子は、一人で留守番になりますが、
よく頑張ってくれてると思います。
前は、「夜はコワイ(≧∇≦;)」と言っていたのに。。。

(クリスマスプレゼント、はずまなあかんかなぁ~?(苦笑))

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

腕・肩の痛みのこと、主治医に聞いてみました。

「がんからきている痛みかもしれない」というのは、

  今の段階では、
  肩や腕、胸に腫瘍もないし、
  骨転移でもないだろうけど、
  お腹(腸)の腫瘍が、神経に触ってる可能性がある、とのこと。。。

肋骨のあたりが、痛む人もいるそうです。
[PR]
by miyukanaami | 2007-12-11 09:23 | 病気のこと