40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

外来にて採血でした。

白血球は、おとといの値と横ばい・・・、
ということで、
注射(ノイトロジン)は打たないで、様子見です。

とにかく風邪には注意!

下痢も、相変わらず続いてるのですが、
重症ではないので(1日6回くらい)、
(薬で)止めないで、出しましょう・・・と(゜T◇T゜)。

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

これからの予定ですが、
カンプトに変更して6クールが終わったので、
来週、CTとマーカーの検査をして、
その結果を見て、考えましょうと。


またCTか・・・(>_<)。
気持ち悪いねんな~、造影剤。

  がんはどうなってるんやろう・・・。

  マーカーも下がってるんかな・・・。

  どのくらい、休薬できるんやろう・・・。

  この間のポリープも、
  病理からまだ結果がきてないらしい。

  来週は、いろんなことの結果が出るな・・・。

  不安は尽きないよ・・・(;_;)。

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ふぅ~、
それにしても、まだ、体がだるいです。

病院の行き帰りと、
夕飯の支度だけで、ぐったりですぅ~ 。
[PR]
by miyukanaami | 2007-12-12 16:42 | 病気のこと