40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

高校時代の水泳部の友達。

今日はこのあと、
高校時代の友達(かよちゃん)が訪ねてきてくれます。

なので、朝から、ウキウキです(o^-^o) 。

彼女は、高校時代の水泳部の仲間で、
この間の「帽子のなるちゃん」や、
ここにコメントをくれる「はせ」も、水泳部の友達なのです。

なおみ・る~・か~たさん・みちこ・・・、
みんな、もう20年以上のお付き合い。

  心配してくれて、ありがたいな。

  嬉しいな。

  楽しい思い出もいっぱいあって・・・、

  私の大事な友達です。


◆今日の報告~っ◆
近所のイタメシ屋さんで、ランチしてきました。
サラダバーもあって、お腹も一杯!
そのあとは、うちに戻って、スイーツタイム。
喋りまくって、免疫力UP~♪
d0082222_16214454.jpg

d0082222_14405930.jpg

[PR]
by miyukanaami | 2007-12-14 09:35 | 友達のこと