40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

高校時代の友達・・・その2!

d0082222_21222891.jpg

今日、ここにもよくコメントをくれる「ひろえ」から、
プレゼントが届きました~♪

(あぁ~、私って、なんかもらってばっかり!?(^_^;)。)

彼女は、水泳部ではない、高校からの友人です。
岡山に住んでいるので、中々会えませんが、
細くなが~く(笑)、交流は続いています。

シルバーのワイヤーで出来た、クリスマスツリー。
早速、玄関に飾りました。
これ、おっしゃれ~やな!(o^-^o) 。

そのほか、
クッキーや紅茶やピラティスDVDなども入っていて、
まさしく「癒しのバラエティBOX」(o^-^o) 。

彼女もすごい心配してくれてるんやろな・・・、
みんなに心配かけてるな・・・、って、
なんだか、ちょっと申し訳ない気持ち・・・(・・,)。

抗がん剤治療は、本当に辛くて、嫌なことばかり・・・。
今朝も、嫌な夢を見て、めっちゃ怖かった・・・。

でも、友人や家族の優しさに、本当に支えられています。
一人では、絶対、くじけてます・・・(・・,)。


ありがとう、ひろえ。

応援してくれる全ての人に・・・感謝しています。
(↑芸能人みたいな言い方やなぁ~ (笑))
[PR]
by miyukanaami | 2007-12-16 21:27 | 友達のこと